横山由依、ストレートボブとフリルブラウスの清楚コーデ公開「カワイー!」「めちゃくちゃタイプ」

「AKB48」の横山由依が13日、インスタグラムを更新。ストレートのボブヘアを公開した。

横山由依【写真:Getty Images】
横山由依【写真:Getty Images】

「ストレートが一番可愛くて素敵です!!」

「AKB48」の横山由依が13日、インスタグラムを更新。ストレートのボブヘアを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 横山は白のオールフリルブラウスを着て頬杖をつく写真を投稿。「今日はストレートにしてもらいました」とコメントした。

 11日にロングヘアをばっさり切り落とし、夏仕様のヘアスタイルに変身したばかり。髪をストレートに整え、清楚な雰囲気を与えている。

 フォロワーからは「めちゃカワイー!」「ストレートが一番可愛くて素敵です!!」「めちゃくちゃタイプ、このヘアスタイル」「ほんとショートヘア似合うしまじで可愛いよ」「まぢ天使」「白い洋服似合いますね!!」「好感度爆上げ月間ですか?」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】横山由依が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください