“最大の吉日”に元SKE48松井玲奈、歌手の近藤晃央と結婚「入籍いたしましたことを」

元SKE48の俳優・松井玲奈(32)が、シンガー・ソングライターの近藤晃央(37)と結婚したことを1日、インスタグラムなどで発表した。直筆のメッセージ画像をアップ。新年のあいさつをした上でファンへ報告した。

松井玲奈【写真:冨田味我】
松井玲奈【写真:冨田味我】

インスタグラムなどで発表

 元SKE48の俳優・松井玲奈(32)が、シンガー・ソングライターの近藤晃央(37)と結婚したことを1日、インスタグラムなどで発表した。直筆のメッセージ画像をアップ。新年のあいさつをした上でファンへ報告した。

「私事で恐縮ですがかねてよりお付き合いさせていただいておりました近藤晃央さんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます。いつも応援し、支えていただいている皆様には心より感謝しております。まだまだ未熟な私ですが今後ともご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます」

 近藤も公式Xで松井との結婚を直筆文書で報告。「一緒に笑い合い、一緒に考えながらお互いにほっとできるような穏やかな居場所を共に作っていけたらと思っています」などとつづった。

 2人の交際は昨年5月25日、文春オンラインの報道で明るみになった。「交際期間5年」「8月にも結婚予定」と報じた。報道を受け、松井はインスタグラムを更新し、「記事に書かれていた結婚、挙式の予定はありませんが、優しく見守ってくれる寛容な方で、良いお付き合いをさせて頂いています」と説明していた。

 なお、今年の元日は暦上、最大の吉日だと言われている「天赦日(てんしゃび)」と「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」が重なる日。“これ以上ない縁起のいい元日”とされている。

次のページへ (2/2) 【写真】松井玲奈が結婚を報告した直筆の文書
1 2
あなたの“気になる”を教えてください