山崎怜奈、直筆メッセージが「見惚れる達筆」と話題「人柄が出ていてますね!」

元乃木坂46でタレントの山崎怜奈が直筆メッセージを31日、自身のインスタグラムで披露し、「見惚れる達筆」「字が綺麗で見惚れてしまう!」などと反響を呼んでいる。

山崎怜奈【写真:ENCOUNT編集部】
山崎怜奈【写真:ENCOUNT編集部】

「年末恒例の直筆で。今年もありがとうございました!」と感謝

 元乃木坂46でタレントの山崎怜奈が直筆メッセージを31日、自身のインスタグラムで披露し、「見惚れる達筆」「字が綺麗で見惚れてしまう!」などと反響を呼んでいる。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 山崎は「今まで以上に現場で試行錯誤を繰り返す 刺激的な毎日でしたが、支えてくださった方々のおかげで充実した活動を続けることができました。年を重ねるごとに大切な人や居場所が増え、ひとつひとつのご縁に深く感謝しています。応援してくださっている皆様のご多幸をお祈り申し上げます。あたたかな一年をお迎えください!」とつづった。

 投稿の文章では「年末恒例の直筆で。今年もありがとうございました!」と感謝しつつ、「人にやさしく真摯に向き合えるように、来年は自分自身にも素直に、楽しく過ごすことにも努めようと思います。今後ともよろしくお願いいたします」と呼びかけた。

 コメント欄には「来年もご活躍を期待しています! そして字が綺麗で見惚れてしまう!」「見惚れる達筆」「素晴らしい心構えです 人柄が出ていてますね!」と称賛する声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「見惚れる達筆」の声…元乃木坂46・山崎怜奈が公開した直筆メッセージ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください