あのちゃん、『紅白』舞台裏で鈴木雅之からプレゼント「調子悪かったのを知ってくれてた」

歌手の“あのちゃん”ことanoが大みそか恒例の『第74回NHK紅白歌合戦』(午後7時20分)に初出場。パフォーマンス後、YouTubeチャンネル「NHK MUSIC」でライブ配信されている「紅白ウラトークチャンネル」に登場し、ステージ裏でのエピソードを披露した。

ano【写真:ENCOUNT編集部】
ano【写真:ENCOUNT編集部】

『ちゅ、多様性。』を披露

 歌手の“あのちゃん”ことanoが大みそか恒例の『第74回NHK紅白歌合戦』(午後7時20分)に初出場。パフォーマンス後、YouTubeチャンネル「NHK MUSIC」でライブ配信されている「紅白ウラトークチャンネル」に登場し、ステージ裏でのエピソードを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「紅白ウラトークチャンネル」は、テレビ放送の副音声で、主音声では伝えきれない出場歌手の魅力や舞台裏の情報などをお届け。司会は、パンサーと『あさイチ』でキャスターを務めている鈴木奈穂子アナウンサーが担当している。

 あのちゃんは「楽しかった。楽しめた。緊張しなかった。感動はあった」と笑み。黒髪はウィッグのようで「何十年も黒髪だったから、黒で最後は出たいというのはあった」と説明した。

 ステージ裏では、鈴木雅之からサプライズプレゼントがあった。「調子悪かったのを知ってくれていたみたいで、のど飴をくれた」と感謝していた。

次のページへ (2/2) 【動画】「最強」の声…紅白で『ちゅ、多様性。』をパフォーマンスした姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください