【RIZIN】堀口恭司、川村那月に惹かれた部分聞かれ照れ「なんかデレデレしちゃうな。ガハハハッ!」

メインカードでは初代・第4代RIZINバンタム級王者の堀口恭司(アメリカン・トップチーム)が神龍誠(神龍ワールドジム)に2R・一本勝ちを収め、初代RIZINフライ級王者となった。試合後に堀口は元RIZINガールの川村那月にプロポーズ。見事成功させた。試合後会見で改めて婚約を報告した。

会見に出席した川村那月と堀口恭司【写真:ENCOUNT編集部】
会見に出席した川村那月と堀口恭司【写真:ENCOUNT編集部】

堀口が川村を“お姫様抱っこ”

格闘技イベント「にゃんこ大戦争 presents RIZIN.45」(2023年12月31日、さいたまスーパーアリーナ、ABEMA PPVで全試合を完全生中継)メインカード RIZINフライ級王座決定戦 MMAルール(57キロ、5分×3R)

 メインカードでは初代・第4代RIZINバンタム級王者の堀口恭司(アメリカン・トップチーム)が神龍誠(神龍ワールドジム)に2R・一本勝ちを収め、初代RIZINフライ級王者となった。試合後に堀口は元RIZINガールの川村那月にプロポーズ。見事成功させ、試合後会見で改めて婚約を報告した。

 リング上でプロポーズした理由について「RIZINで出会った2人なのでここでプロポーズをするのが筋かな」と明かし、もし負けていたら「プロポーズをしていません」と笑った。

 お互いの引かれた部分について問われると堀口は「年齢は2個下なんですけど、すごい甘えてきて……。なんかデレデレしちゃうな。ガハハハッ! あとは意外としっかりしてて、料理も作れるし面倒を見てくれる」とニコニコ。

 対する川村は「私はずっとファンだったので、格闘技に向き合う姿勢にも引かれました。彼のことを知ってからはプライベートで温かい幸せな時間を作ってあげたいなと思います」と照れ笑いを浮かべた。

 堀口は川村を本名の「なお」と、川村は堀口を「きょうじ」と呼び合っているという。婚約指輪はハワイで購入したようで、新婚生活は堀口の拠点である米国で送っていく予定だという。また結婚式は2月3日、日本国内で挙げる予定だ。

 会見終わりの写真撮影では堀口が川村を“お姫様抱っこ”していた。

次のページへ (2/2) 【写真】堀口が川村をお姫様抱っこ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください