吉高由里子、『紅白』艶やか着物姿で登場 「きれいすぎるやろ!?」「大和撫子だ」とファン絶賛

俳優の吉高由里子が大みそか恒例の『第74回NHK紅白歌合戦』(午後7時20分)にゲスト審査員として出演。あでやかな着物姿に「全部可愛い」と絶賛する声が上がった。

吉高由里子【写真:ENCOUNT編集部】
吉高由里子【写真:ENCOUNT編集部】

髪をフィンガーウェーブにセット

 俳優の吉高由里子が大みそか恒例の『第74回NHK紅白歌合戦』(午後7時20分)にゲスト審査員として出演。あでやかな着物姿に「全部可愛い」と絶賛する声が上がった。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 来年の大河ドラマ『光る君へ』で主人公・紫式部を演じる吉高。髪はフィンガーウェーブにセットされ、白が基調の松の実がデザインされた着物で登場した。

 この姿に、SNSでは「きれいすぎるやろ!?」「ヘアアレンジ似合ってる」「十二単じゃなかったw」「大和撫子だ」「全部可愛い」などのコメントが上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】吉高由里子が披露した『紅白』着物ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください