RIZIN初参戦でRENAと対戦、韓国ファイターが「びっくりするくらい綺麗!」とネット騒然

第13試合後には2024年に行う、3大会とその対戦カードの一部が発表されたが、3月23日の「RIZIN.46」(神戸ワールド記念ホール)に参戦する韓国“美女ファイター”にネットは騒然となっている。

RENA(左)との対戦が発表されたシン・ユリ【写真:山口比佐夫】
RENA(左)との対戦が発表されたシン・ユリ【写真:山口比佐夫】

「可愛いだけかと思ったらROADFC王者なのか」の声も

 第13試合後には2024年に行う、3大会とその対戦カードの一部が発表されたが、3月23日の「RIZIN.46」(神戸ワールド記念ホール)に参戦する韓国“美女ファイター”にネットは騒然となっている。

 2024年のナンバーシリーズ初戦となる「RIZIN.46」ではフェザー級転向初戦の武田光司と萩原京平、井上直樹と佐藤将光、RENAとシン・ユリ(韓国)の3カードが決定。それぞれがリング上で抱負を語った。

 一部のファンから熱い視線を集めたのはRENAとの対戦が決まったシン・ユリ(韓国)だ。

 シン・ユリ「ハジメマシテ! 私は韓国からきたシン・ユリです。まずRIZINに出られてすごく光栄です。ただもうRENA選手の時代は終わりました。私の時代にしていきたいと思います」とRENAに宣戦布告した。

 涼しげな目元の黒髪クールビューティーな姿に、ネット上のファンからは「待ってました!」「美人だなぁ」「美しすぎるROAD FC王者」「びっくりするくらい綺麗!美人すぎるw」「綺麗系強者」「可愛いだけかと思ったらROADFC王者なのか」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】シン・ユリのアップ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください