『M-1』王者・マヂラブの野田クリスタルの“そば作り”に芸人仲間うっとり 「やばい、めっちゃかっこいい」と絶賛

お笑いコンビ・インディアンスのきむが31日、マヂカルラブリーの野田クリスタルと大みそかの年越しそばを用意したことを自身のXで明かした。

マヂカルラブリー・野田クリスタル【写真:ENCOUNT編集部】
マヂカルラブリー・野田クリスタル【写真:ENCOUNT編集部】

インディアンスのきむが投稿

 お笑いコンビ・インディアンスのきむが31日、マヂカルラブリーの野田クリスタルと大みそかの年越しそばを用意したことを自身のXで明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 きむは「蕎麦つくる野田さんイケてるなあ」とつづり、2枚の写真を投稿。筋肉自慢でおなじみの野田が、Yシャツ姿で腕をまくってそばをゆでている姿に、きむもうっとりしたようだ。

『M-1』王者の姿に、「ぶっとい二の腕がイケてるのよな」「いけめん」「こんな旦那が欲しい」「最近の野田さんたまらん」「やばい、めっちゃかっこいい」など絶賛する声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】野田クリスタルがそばをゆでる“イケメン”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください