加藤綾子、第1子女児の出産を報告「今は身体の回復に努めてゆっくりと年末年始を過ごしたい」

元フジテレビアナウンサーの加藤綾子が第1子となる女児を出産したことを31日、自身のインスタグラムで報告した。

第1子出産を報告した加藤綾子【写真:インスタグラム(@ayako_kato.official)より】
第1子出産を報告した加藤綾子【写真:インスタグラム(@ayako_kato.official)より】

12月29日に第一子を出産

 元フジテレビアナウンサーの加藤綾子が第1子となる女児を出産したことを31日、自身のインスタグラムで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 生まれたばかりの赤ちゃんを抱っこした姿を披露した加藤は「皆さまご無沙汰しております この度12月29日に第一子を無事出産いたしました! 元気な女の子です!」と報告。「赤ちゃん、頑張って産まれてきてくれました 今はホッとした気持ちと只々ありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです」と心境をあらわにした。「そして妊娠、出産に至るまで沢山の方に支えて頂き命を育むことが出来ました。本当にありがとうございました」と感謝を伝えている。

 続けて「2023年は自分自身を見つめるとても良い一年になりました。そして2024年を迎えるにあたりまた皆さんとこうして繋がることが出来てとても嬉しいです 今は身体の回復に努めてゆっくりと年末年始を過ごしたいと思います! 来年もどうぞよろしくお願い致します」と結んだ。

 コメント欄には「とってもうれしいニュース」「おめでとうございます」とお祝いする声が続々と寄せられている。

 加藤は、2008年にフジテレビに入社し、『笑っていいとも!』や『めざましテレビ』メインキャスターなどを担当し人気を集め、16年に退社しフリーとして活躍。21年6月6日に一般男性と結婚した。22年9月には「家族との時間もより大切に過ごしてみたい」とし、メインキャスターを務めていたフジ報道番組『Live News イット!』を卒業。

次のページへ (2/2) 【写真】ハワイで挙式…加藤綾子の純白ドレス姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください