【紅白】千鳥ノブ、あのちゃんとコラボも“私服”で出演「僕が初めてらしいです」

大みそか恒例の『第74回NHK紅白歌合戦』(午後7時20分)が31日、東京・渋谷のNHKホールなどで行われ、紅組の“あのちゃん”ことanoが12番目で登場。お笑いコンビ・千鳥のノブとのコラボで『ちゅ、多様性。』を披露した。

千鳥のノブ【写真:ENCOUNT編集部】
千鳥のノブ【写真:ENCOUNT編集部】

番組キャラクター「カネオくん」の声を担当

 大みそか恒例の『第74回NHK紅白歌合戦』(午後7時20分)が31日、東京・渋谷のNHKホールなどで行われ、紅組の“あのちゃん”ことanoが12番目で登場。お笑いコンビ・千鳥のノブとのコラボで『ちゅ、多様性。』を披露した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 初出場となるanoは、カラフルな衣装で登場し、「唯一おめでとうって言ってくれた浜辺くんがいてくれてうれしいです」とコメント。

 司会の有吉弘行がMCを務める教養バラエティー『有吉のお金発見 突撃!カネオくん』とのスペシャルコラボを実現させた。千鳥のノブが声を担当する番組キャラクター「カネオくん」も紅白のステージに登場。会場の2階席に来ていたノブは「紅白で私服のトレーナーで来たのは僕が初めてらしいです」とコメントし、笑いを誘った。

次のページへ (2/2) 【写真】千鳥ノブの私服トレーナーショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください