ヒロミ、妻・松本伊代へ超高級外車をプレゼント ネット仰天「イケメンすぎる」「凄すぎる」

タレントのヒロミが30日、メルセデス「ゲレンデ風」にカスタムしたスズキ ジムニーを妻・松本伊代にプレゼントした様子を自身のYouTubeチャンネルで紹介した。その後のサプライズも話題となっている。

ヒロミ【写真:山口比佐夫】
ヒロミ【写真:山口比佐夫】

「ゲレンデ風」ジムニーにだまされてしまった松本

 タレントのヒロミが30日、メルセデス「ゲレンデ風」にカスタムしたスズキ ジムニーを妻・松本伊代にプレゼントした様子を自身のYouTubeチャンネルで紹介した。その後のサプライズも話題となっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 妻・松本伊代の「ゲレンデに乗りたい」の声を受け、ジムニーを「ゲレンデ風」にカスタムしたヒロミ。色はゲレンデのホワイト、シートもダイヤモンドカットに変更し、「本物っぽい」と自信をのぞかせた。

 松本には「今日ゲレンデくるよ」と伝えていたというヒロミ。いざ、車体の前に連れてこられた松本は気づくことなく「うわ~かわいい!」と興奮。完全にゲレンデと思い込んでいる。「2ドア?」と小さい車体に疑問をいだきながらも、気づかない様子。さらに運転席に座ると、「中に入るとコンパクト」と違和感を感じながらも、疑う様子はない。その後、ドライブへ。「日本車っぽいね」と徐々に異変に気づきながらも、ヒロミがうまくごまかしていくも最後はネタバラシをした。

 その後、本物のゲレンデを店舗に見に行った2人。ゲレンデを試乗した松本は「匂いが違うなぁ」「素敵な車ですね」と満足げ。そしてヒロミは「これ乗って帰りますか」と結婚30周年記念で実際に購入したことをサプライズ報告した。

 このサプライズに松本は「ありがとうパパ」と満面の笑顔で感謝を伝えた。

 この映像には「ヒロミさんイケメンすぎるやろ」「凄すぎる」「オチが粋すぎるよ!」「理想の夫婦像」「カッコ良すぎます」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】松本伊代にプレゼントしたゲレンデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください