“岡山の奇跡”が美少女から激変 桜井日奈子の赤ドレス姿が「大人の美人さん」「スタイルいい」

俳優の桜井日奈子が30日、自身のインスタグラムを更新。印象をガラリと変えたタイトな赤いドレス姿を披露した。

桜井日奈子の実際の投稿【写真:インスタグラム(@sakurai.hinako_official)より】
桜井日奈子の実際の投稿【写真:インスタグラム(@sakurai.hinako_official)より】

「お芝居も、バラエティも好きです!」と仕事への思いつづる

 俳優の桜井日奈子が30日、自身のインスタグラムを更新。印象をガラリと変えたタイトな赤いドレス姿を披露した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「今夜21時から放送の日テレ『熱唱!ミリオンシンガー』に出演させていただきます」などと30日に放送された番組に出演したことを告知していた桜井は、真っ赤なドレス姿を投稿した。

 続けて、「こういうワクワクするようなバラエティに沢山呼んでいただけた一年でした、お芝居も、バラエティも好きです! 最初は両方苦手だったんですけどね、来年は“好き”をもっと増やせたらいいなと思います」と1年を振り返りつつ、来年の抱負をつづった。

 胸元がざっくりと開いたタイトな赤いドレス姿を着用し、クールな表情を浮かべている。

 2014年に「岡山美少女・美人コンテスト」美少女グランプリを受賞し、“岡山の奇跡”として脚光を浴びた桜井も現在26歳。印象をガラリと変えた姿に「スタイルいい」「美しすぎる」「大人になりましたね」「大人の美人さんに」「雰囲気変わった」などおコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】桜井日奈子が披露したタイトな赤ドレス姿の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください