三田寛子、15歳の貴重写真に「今と変わらない」 超過密な日程表に「ぎっしりですね」

タレントの三田寛子が30日までに自身のインスタグラムを更新。15歳当時のスケジュール表と当時の写真が出てきたことを明かしている。

三田寛子【写真:インスタグラム(@mita.hiroko_official)より】
三田寛子【写真:インスタグラム(@mita.hiroko_official)より】

「休みなく年末年始も全く帰省できず走り続けていた」

 タレントの三田寛子が30日までに自身のインスタグラムを更新。15歳当時のスケジュール表と当時の写真が出てきたことを明かしている。

 現在、57歳の三田は「わーびっくり!! 大掃除をしていたら 印字の薄れた紙が よくみたら昭和56年 #15歳 東京に上京した最初の12月 事務所のスケジュール予定表 中学校卒業式に上京して休みなく年末年始も全く帰省できず走り続けていた」と振り返った。

 当時について、「#TBS #2年B組仙八先生 撮影中で 歌手デビューが決まって大忙し 全国のファンの皆様にお目にかかりにフレッシュサークルとして回っていた スタッフさんやファンの方々が家族 その時の長野での写真を橋之助の来秋公開予定の映画のスタッフの方が大事に持ってて見せて下さり感動」とつづっている。

 この投稿に対しては、フォロワーからは「素敵な想い出ですね」「ぎっしりですね~流石です」「青春の1ページ 大切な貴重な思い出の、品ですネ」「若い頃から、ずっと頑張り屋さんだったんですね」「若いですが、今とあまり変わらない様な」「手書きというのが時代を感じますよね」「懐かしいですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】15歳当時のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください