安藤優子さん、自宅で「ふぐ忘年会」 懐かしメンバー集結に「平成のフジテレビ!」「素敵なお家」

ジャーナリストの安藤優子さんが30日までに、元フジテレビの木佐彩子アナウンサーらと自宅で忘年会を開いたことをインスタグラムで明かした。

安藤優子さん【写真:Getty Images】
安藤優子さん【写真:Getty Images】

「いっぱい食べて、飲んで、笑いました!」

 ジャーナリストの安藤優子さんが30日までに、元フジテレビの木佐彩子アナウンサーらと自宅で忘年会を開いたことをインスタグラムで明かした。

 安藤は「忘年会! 我が家でふぐの忘年会。いっぱい食べて、飲んで、笑いました! そんなわけで本日から冬休みです」とつづり、5枚の写真を投稿した。

 安藤さんと木佐アナの2ショットや、てっさが盛り付けられた豪華な食卓の様子を収めた写真の数々。投稿では続けて、「追伸・我がマネージャーのオカと話し込んでいるのは、仁木先生ではなく(笑)カッツミーです。前日まで舞台を務めていたので、その役柄のために髭のばしていたのでした(笑)」と説明し、ひげを蓄えた俳優の高橋克実も参加したという。

 この投稿には、「安藤さんのこんな顔初めて見ました(笑)弾けてますね!!」「素敵なお家」「平成のフジテレビ!」「ふぐかー!いいなー」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】豪華な忘年会ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください