おかずクラブ・オカリナ、暗証番号を忘れるハプニング ロッカーと“格闘”する姿に「笑えますね」

お笑いコンビ・おかずクラブのゆいPが、30日までに自身のインスタグラムを更新。相方・オカリナに起きた“ハプニング”を報告した。

おかずクラブのオカリナ【写真:ENCOUNT編集部】
おかずクラブのオカリナ【写真:ENCOUNT編集部】

「年に一度の15期同期ライブでした」

 お笑いコンビ・おかずクラブのゆいPが、30日までに自身のインスタグラムを更新。相方・オカリナに起きた“ハプニング”を報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ゆいPは「今日は年に一度の15期同期ライブでした! 周りのみんなが頑張ってるの見ると元気とやる気を貰えるね!同期って不思議な存在やでホンマ!」と報告。

 その際、「帰りにオカリナさんがロッカーの暗証番号忘れてマスターキーで開けてもらうハプニング。年末もオカリナさんらしいなって思いました」とつづった。投稿された写真には、険しい表情のオカリナがロッカーと“格闘”する様子が写されている。

 この投稿に対しては、「1枚目ウォーリーを探せみたい(笑)」「オカリナさん無事にロッカー開いて良かったですね」「笑えますね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】オカリナがロッカーと“格闘”する様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください