狩野舞子さん、17年前の春高ポスターを発掘 デカデカ載っていた“細眉”姿に「時代を感じる」「変わらず綺麗」

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子さんが30日、自身のインスタグラムを更新。「SPORTS BULL バーチャル春高応援アンバサダー」の就任を発表するとともに、自身の高3時に大きく取り上げられた春高バレーのポスターを後悔し、注目を集めている。

狩野舞子さん【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】
狩野舞子さん【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】

八王子実践高時代のポスター「いやー歳を重ねましたね笑」

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子さんが30日、自身のインスタグラムを更新。「SPORTS BULL バーチャル春高応援アンバサダー」の就任を発表するとともに、自身の高3時に大きく取り上げられた春高バレーのポスターを後悔し、注目を集めている。

 狩野さんは「SPORTS BULL バーチャル春高応援アンバサダーに就任いたしました そこでまずは自分の高校時代の解説&応援をしてみました」として、17年前のポスターの画像を添えた。

 八王子実践高3年時のもので、本人も驚いているようだ。「17年前の春高のポスター皆さん覚えてますか? まさか実物が残っているとは思わなかったのでめちゃくちゃびっくり!!! 保存状態もかなり良くて全く色褪せてなかった」と説明。

 そして「いやー歳を重ねましたね笑 今度八子ちゃんと並んでこの写真撮らないと」と昔を懐かしんでいた。

 これにファンからは「懐かしすぎますー」「美人化がスゴイな」「この頃はこんな眉毛が流行ってましたよね」「変わらず綺麗ですね!」「舞さん、懐かしすぎます」「#時代を感じる眉毛」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】狩野舞子さんがデカデカと…当時の春高ポスター
1 2
あなたの“気になる”を教えてください