産休中のフジ山崎アナが劇的イメチェン、元同僚が久々の再会報告 「だれかと思った~」と驚きの声

元フジテレビでフリーアナウンサーの中村仁美が30日、自身のインスタグラムを更新。フジテレビ時代の同僚で第1子を出産した山崎夕貴アナウンサーとの久々の再会を報告した。

フジテレビ・山崎夕貴アナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】
フジテレビ・山崎夕貴アナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】

山崎アナの自宅訪れ「どうにか2023年のうちに会えました」

 元フジテレビでフリーアナウンサーの中村仁美が30日、自身のインスタグラムを更新。フジテレビ時代の同僚で第1子を出産した山崎夕貴アナウンサーとの久々の再会を報告した。

 中村は「金髪のざきさん&ベビちゃん」として金髪にイメチェンした山崎アナが、8月に出産した第1子を抱いた写真や、中村の3男を含めた4ショットなどを投稿。

 文面には「お手伝いに行くからねなんて言いながら病院にお見舞いに行って以来一度も会えず… どうにか2023年のうちに会えました 冬休みに入った三男と三男のサイズアウトした服 お詫びのお土産など持参 4ヶ月のベビちゃん ざきさんの抱っこを求めてあーうー あーうー か、可愛い」と続け、4か月の赤ちゃんの可愛さにメロメロになっていたようだ。

 さらに「ざきさんも大変なはずなのに変わらずカラッとしていて 私はこの時期もっと目が死んでいたはず 赤ちゃん初対面の三男は力こぶを見せてお兄さんアピール 帰り道可愛くてずっと見ていたいね と、これまたお兄さん発言していました」と振り返っていた。

 この投稿にフォロワーからは「だれかとおもった~」「金髪!似合う!」「きゃわいい」「まさかの金髪、やっぱり赤ちゃんは可愛いね」などとコメントが寄せられている。

※山崎夕貴アナの「崎」の正式表記はたつさき

次のページへ (2/2) 【写真】「だれかと思った~」と驚きの声、金髪に激変した山崎アナの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください