母・斉藤由貴にそっくりと話題の水嶋凜、黒髪ロングの青コーデに「美人さん」「似合ってる」

俳優・斉藤由貴の長女で俳優の水嶋凜が28日、日本テレビ系バラエティー『踊る!さんま御殿!!』に出演したことをオフショットとともに自身のインスタグラムで報告した。

水嶋凜の実際の投稿【写真:インスタグラム(@rin___mizushima)より】
水嶋凜の実際の投稿【写真:インスタグラム(@rin___mizushima)より】

『さんま御殿』に出演した水嶋

 俳優・斉藤由貴の長女で俳優の水嶋凜が28日、日本テレビ系バラエティー『踊る!さんま御殿!!』に出演したことをオフショットとともに自身のインスタグラムで報告した。

 26日に放送された『さんま御殿』のスペシャルに出演した水嶋。「さんま御殿でした」と出演報告とともにスタジオで撮影された写真を投稿した。水嶋は青のブラウスにスカートを合わせたコーデとなっている。

 さらに、「シンデレラストーリーというミュージカルで共演させて頂いた以来のゆいPさんともお会いできて本当に嬉しかった…」とおかずクラブと撮影した3ショットも投稿。3枚目では、日テレ社屋内で撮影されたそらジローのものまねをしたおちゃめな姿も披露した。

 24歳の水嶋は2021年に俳優デビュー。昨年5月にはNHK連続テレビ小説『ちむどんどん』に出演し、舞台、ミュージカルでもキャリアを積んでいる。また、斉藤と同様に歌手活動もしており、ネット上では度々、「お母さんにますます似てきている」と話題になっている。

 この投稿には「美人さん!」「衣装もめっちゃ似合ってて可愛かった」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「美人さん」「似合ってる」の声…日テレ社屋で撮影された水嶋凜のオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください