ももクロ・高城れに、貴重な“すっぴん”ショット ウルウル裸眼に「若返ってかわいい」

ももいろクローバーZの高城れにが31日、自身のインスタグラムを更新。貴重なすっぴんショットを披露した。

高城れにの実際の投稿【写真:インスタグラム(@takagireni_official)より】
高城れにの実際の投稿【写真:インスタグラム(@takagireni_official)より】

「なかなかみせない裸眼すっぴん 明日もいい日にしようね」

 ももいろクローバーZの高城れにが31日、自身のインスタグラムを更新。貴重なすっぴんショットを披露した。

 高城は「なかなかみせない裸眼すっぴん 明日もいい日にしようね」とコメント。顔面のアップショットを投稿していて、ウルウルとした瞳が印象的だ。

 この投稿に対しては、「ゆっくり寝てください」「可愛いすぎ」「素敵な瞳」「少し幼い感じがするね」「本当にくりっくりでかわいいよね」「裸眼若返ってかわいい」「心が浄化される」などの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください