鈴木保奈美、新購入のおでん鍋に「絵になる」の声 料理の出来栄えに「すごい」「本格的」

俳優の鈴木保奈美が29日、自身のインスタグラムを更新。新しく購入したおでん鍋でおでんを作ったことを明かしている。

鈴木保奈美【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木保奈美【写真:ENCOUNT編集部】

「道具が良いと美味しくできちゃうんだなあ」

 俳優の鈴木保奈美が29日、自身のインスタグラムを更新。新しく購入したおでん鍋でおでんを作ったことを明かしている。

 鈴木は「11月の京都滞在中、伊藤まさこさんに教えてもらったウエストサイド33で思い切って手に入れたおでん鍋を初めて使う。道具が良いと美味しくできちゃうんだなあ」とコメント。

 この投稿に対し、ファンからは「すごい! おでん屋さん」「素敵、おでん屋さんみたい 食べに行きたいです」「絵になるお鍋ですね」「本格的ね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】新しく購入した鍋と実際のおでん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください