有馬記念で1000万円超回収のデカキン、東京大賞典も“爆当て” 「税金がやばいなコレ」「神か!」

 YouTuberのデカキンが29日、大井競馬場で開催された東京大賞典(G1)の馬券を的中させたことを自身のXで報告した。

デカキン【写真:インスタグラム(@dekakin)より】
デカキン【写真:インスタグラム(@dekakin)より】

「明日のKEIRINグランプリも頑張ります!」と気合い

 YouTuberのデカキンが29日、大井競馬場で開催された東京大賞典(G1)の馬券を的中させたことを自身のXで報告した。

 24日に中山競馬場で行われたG1・有馬記念では1000万円を超える払い戻しとなる馬券を的中させていたデカキン。またしてもビッグレースで馬券的中となったようだ。

 Xに「東京大賞典で なんと120万円当たりました!!! やったーーーー!!!」と喜びを爆発させると、「3連複でウシュバテソーロとドゥラエレーデの2軸で全通り買って当たり、3連単は2つだけ買ったのですがそれも当たり、、、ヤバ、、、」と的中した買い目を明かした。

「まだ運が残ってる感覚があるので、明日のKEIRINグランプリも頑張ります!!!」と続け、今度は車券での大勝負に向けて意気込んだ。

 投稿には、ネット投票のスクリーンショットを添え、16万円の購入金額に対して払い戻しは120万3000円と記載されている。

 この投稿には、「税金がやばいなコレ」「神か!」「博才あるわー!」「買い方が上手いんですね」「強運の持ち主ですね!」など驚きの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】実際の馬券的中画面
1 2
あなたの“気になる”を教えてください