【紅白リハ】Mrs.GREEN APPLE大森元貴「紅白は結成から掲げていた夢」 初出場で後半トップ

Mrs.GREEN APPLEの藤澤涼架、大森元貴、若井滉斗が29日、大みそかに行われる『第74回NHK紅白歌合戦』のリハーサルに登場。報道陣の取材に応じ、今年を振り返った。

『第74回NHK紅白歌合戦』に出演するMrs.GREEN APPLE【写真:(C)NHK】
『第74回NHK紅白歌合戦』に出演するMrs.GREEN APPLE【写真:(C)NHK】

楽曲『ダンスホール』を披露

 Mrs.GREEN APPLEの藤澤涼架、大森元貴、若井滉斗が29日、大みそかに行われる『第74回NHK紅白歌合戦』のリハーサルに登場。報道陣の取材に応じ、今年を振り返った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 Mrs.GREEN APPLEは紅白初出場で、楽曲『ダンスホール』を後半トップで披露する。大森は「ドキドキですね。紅白は結成から掲げていた夢。必ず自分事としてテレビの前で拝見していました」と話した。若井も「特別な場所ですよね」と共感した。

 また、藤澤は「子どものころから家族親戚と集まる舞台。すばらしい存在として話していたので、うれしい気持ちでいっぱいです」と喜びをかみしめた。

 来年の活動についても、大森は「いい音楽を作る。まず楽しんで胸を張って届ける音楽を作る」と意気込みを語った。

 今年の紅白歌合戦のテーマは「ボーダレス-超えてつながる大みそか-」。国や、言葉や、世代を超えて“ボーダレス”に人と人とをつなげ感情を共有していく。司会は、タレントの有吉弘行、俳優の橋本環奈、浜辺美波、同局の高瀬耕造アナウンサーが務める。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください