【RIZIN】朝倉海「過去一仕上がりました」 バキバキ姿が「背中にクリスマスツリー」「期待しかない!」

格闘家の朝倉海(JAPAN TOP TEAM)が28日、大みそかに行われる格闘技イベント「RIZIN.45」(埼玉・さいたまスーパーアリーナ)に向けて順調な調整を進めていることを自身のXで明かした。

朝倉海【写真:ENCOUNT編集部】
朝倉海【写真:ENCOUNT編集部】

フアン・アーチュレッタへの挑戦を控える

 格闘家の朝倉海(JAPAN TOP TEAM)が28日、大みそかに行われる格闘技イベント「RIZIN.45」(埼玉・さいたまスーパーアリーナ)に向けて順調な調整を進めていることを自身のXで明かした。

 RIZINバンタム級王座をかけてフアン・アーチュレッタ(米国)と対戦する海。この日、自身のYouTubeチャンネルに「過去一仕上がりました」という動画をアップ。試合に向けて髪を染める様子やスパーリング姿を公開した。

 さらに、Xでもバキバキの肉体を捉えた自身のバックショットを投稿し、順調な仕上がりをアピールした。

 この姿には、「期待しかない!」「身体も髪色も完璧」「カラダごっつい」「背中にクリスマスツリー」「ムキムキ感が、過去一スゴい」「キレッキレで仕上がってる」「なんか昔の海って感じする」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】朝倉海が披露したバキバキ肉体ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください