カベポスター浜田、金髪ギャルに“本気女装” まさかのクオリティー「意外!可愛すぎる!」

お笑いコンビ・カベポスターの浜田順平が28日に放送されたABCテレビの特番『八方・今田のよしもと楽屋ニュース』に出演。29日に自身のXで舞台裏について明かすと、ファンからは驚きの声が上がっている。

カベポスターの浜田順平【写真:ENCOUNT編集部】
カベポスターの浜田順平【写真:ENCOUNT編集部】

エルフ・荒川になりきる「心意気えぐい」

 お笑いコンビ・カベポスターの浜田順平が28日に放送されたABCテレビの特番『八方・今田のよしもと楽屋ニュース』に出演。29日に自身のXで舞台裏について明かすと、ファンからは驚きの声が上がっている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 24日に行われた漫才日本一決定戦『M-1グランプリ2023』の決勝に出場したカベポスター。番組出演後、Xに「ギャルが毎日どれだけメイクするのに時間をかけてそしてそれを落としているか知りました!3人がかりであの時間、、、心意気えぐい」とつづり、エルフ・荒川になりきった金髪ギャルの女装姿を披露した。

 エルフ・はるになりきったレイザーラモンRGとの2ショット。RGもXで「カベポスター浜田可愛い」と投稿。当の荒川も「えぐいえぐいえぐいえぐいえぐい はまじゅんさんギャルかわいすぎ」と絶賛した。

 この浜田の姿に、「クオリティ高っ」「意外!可愛すぎる!」「めっちゃ似合ってます!」「本家超えの可愛さでビビるwww」「完成度たけーな」「この女装好みすぎる…」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】カベポスター浜田順平が披露した“金髪ギャル”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください