【RIZIN】芦澤竜誠、会見中に突然ブチギレ「質問すんじゃねーよ!」「うるせぇんだよ!」 スタッフ大慌て

大みそかに行われる格闘技イベント「RIZIN.45」(埼玉・さいたまスーパーアリーナ)の試合前会見が29日、都内で行われている。太田忍と対戦する芦澤竜誠が会見途中でブチギレ。突然退席してしまった。

会見に臨んだ芦澤竜誠【写真:ENCOUNT編集部】
会見に臨んだ芦澤竜誠【写真:ENCOUNT編集部】

『芦澤竜誠と行くぶらり喧嘩旅』での笑顔はどこへ

 大みそかに行われる格闘技イベント「RIZIN.45」(埼玉・さいたまスーパーアリーナ)の試合前会見が29日、都内で行われている。太田忍と対戦する芦澤竜誠が会見途中でブチギレ。突然退席してしまった。

 謎のマスクをかぶって登場した芦澤。他のファイター同様、会見が行われていたが、試合前ということもありイライラしているようで、ABEMA人気番組『芦澤竜誠と行くぶらり喧嘩旅』で見せるあどけない笑顔は全くなかった。

 調子を聞かれると「絶好調でーす」とひとこと。試合のテーマについては「見たら分かるっす。それまでのお楽しみ。明後日でしょ?」と食い気味に答えていた。

 歯に衣着せぬ発言で注目を集めているため、記者からさまざまな質問が飛ぶと芦澤我慢の限界に。

「撮影とか面倒くせーんだよ! だからマスコミ嫌いなんだよ! 質問すんじゃねーよ! うるせぇんだよ、この野郎! 俺はファイターなんだぞ、コラ! なめんじゃねーよ。試合見ればいいだろ!」

 会場が緊張感に包まれると「はい! 終わり!」と席を立つ。慌てて運営スタッフがドアを開けていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください