奥菜恵、相撲部屋体験に大興奮 本人お気に入りの1枚にファンは仰天「合成かと思いました」

俳優の奥菜恵が29日までにインスタグラムを更新。夫婦で相撲部屋を訪問したことを報告した。リキと並んだ写真にファンからは「合成かと思いました」などと仰天している。

奥菜恵【写真:ENCOUNT編集部】
奥菜恵【写真:ENCOUNT編集部】

高田川部屋を訪問「嬉しすぎて楽しすぎて子供以上にはしゃいだ日」

 俳優の奥菜恵が29日までにインスタグラムを更新。夫婦で相撲部屋を訪問したことを報告した。リキと並んだ写真にファンからは「合成かと思いました」などと仰天している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 奥菜は「嬉しすぎて楽しすぎて子供以上にはしゃいだ日」と記し、夫の木村了と高田川部屋を訪れたことを報告。5枚の写真を添え、それぞれに説明をつけた。

「1枚目→高田川親方と 2枚目→お気に入り写真。年賀状にしたいくらい。左から、湘南乃海関/竜電関/輝関/白鷹山関 3枚目→幸せな光景。4枚目→涙出る。勝武士さんのお名前も。5枚目→おまけ。8年前。子供達、お相撲さんと『だるまさんが転んだ』中」

 特にお気に入りだった2枚目は4人の力士をバックに奥菜がもちつきの杵を持った写真。フォロワーからは「お相撲さんデカイ!」「素敵な写真見れて嬉しいです」「恵さん、二枚目の写真は、年賀状にできますよ」「2枚目合成かと思いました」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】奥菜恵が相撲部屋で撮った「年賀状にしたいくらい」の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください