激やせ話題のりんごちゃん、歌姫に扮した姿が「似すぎてビックリ!」 ネット衝撃「やばすぎ」

ものまねタレントのりんごちゃんが28日に放送されたフジテレビ系『オールスター合唱バトル』のオフショットを、自身のインスタグラムで公開した。

りんごちゃんの実際の投稿【写真:インスタグラム(@ringochan_0626)より】
りんごちゃんの実際の投稿【写真:インスタグラム(@ringochan_0626)より】

「中島りんご」の完成度

 ものまねタレントのりんごちゃんが28日に放送されたフジテレビ系『オールスター合唱バトル』のオフショットを、自身のインスタグラムで公開した。
 
「中島りんご」と書き出し、中島美嘉に扮した写真を公開。メイクや髪型など完全になり切っている。また出演者との2ショットや、個性的な赤い衣装をまとった全身ショットも公開している。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「たくさんの、いろんなかたちの感動をくださった @gasshobattle_fujitv に大感謝」と番組への感謝を記している。

 この投稿にフォロワーからは「やばすぎです」「中島美嘉さんそっくり」「凄く似てる」「似すぎてビックリ!」などと驚きの声が寄せられている。

 りんごちゃんはこれまでの投稿で、「痩せたよね?」などと激変した姿が話題になっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】中島美嘉に扮したりんごちゃんの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください