タイ移住のエヴァ芸人、40歳で人生初ピアス 「ピアス開けなかったのはそういった理由が」ファンも納得

アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』のアスカのものまねでブレークしたお笑いタレントの桜 稲垣早希が移住先のタイで初のピアスを開けたことを報告した。

稲垣早希【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
稲垣早希【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

「1カ月取れないから小さな粒のシンプルなものに」

 アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』のアスカのものまねでブレークしたお笑いタレントの桜 稲垣早希が移住先のタイで初のピアスを開けたことを報告した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 28日、インスタグラムを更新。27日に40歳を迎えた稲垣は「40歳誕生日記念にピアスを開けてきました」と記し、ピアスを空けたばかりの自身の写真を投稿。1枚目は痛くて顔をしかめているが、2枚目以降で実際にピアスをつけた耳の写真を添えている。

「今までエヴァパイロットのセカンドチルドレン14歳でしたが、庵野監督がネオンジェネシスしたのでピアス開けようとなりました はじめてのピアスはバンコクのショッピングモールの中にあるNooYooというお店でやってもらいました。1カ月取れないから小さな粒のシンプルなものにしました ビビりまくってましたが痛いのは一瞬で一日経った今は全く痛くありません」とピアスを開けた理由を説明している。

 これにフォロワーからは「ピアスとっても素敵です」「ピアス開けなかったのは、そういった理由があったんですね」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】40歳になったエヴァ芸人・稲垣早希が実際にピアスした写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください