斎藤ちはるアナ、珍しいミニスカ姿に「可愛い過ぎ」の声も…親友からの声には「厳しい」

元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが27日、自身のインスタグラムを更新。「8億年ぶりに履いたミニスカート」姿を披露した。

斎藤ちはるアナの実際の投稿【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】
斎藤ちはるアナの実際の投稿【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】

「ミニスカート新鮮で素敵~!」の声

 元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが27日、自身のインスタグラムを更新。「8億年ぶりに履いたミニスカート」姿を披露した。

 斎藤アナは「とっっても素敵な展覧会に行った日 目と心が潤った… グッズも買ってしまった」としてプライベートショットを投稿。

 黒のダウンジャケットにブーツ、スカートを合わせた姿で笑顔を浮かべている。

 本人は思い切ってミニスカートをはいたつもりだったようだが、ハッシュタグで「#8億年ぶり に #ミニスカート #履いちゃった!って #親友 に言ったら #ミニスカートじゃないよ #それは #膝上スカート くらいの #長さ だよ #ミニじゃないよ って言われた… #厳しい」と複雑な心境をつづっている。

 これにフォロワーからは「え!スカート珍しいね」「笑顔最高で可愛い過ぎ」「かわゆ」「ミニスカート新鮮で素敵~!」「今どきのOLですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】斎藤ちはるアナが披露した「8億年ぶり」のミニスカ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください