ロケバス運転手と結婚した新川優愛、30歳記念でSNSアカウント開設 ファン歓喜「待ってた!」

モデルで俳優の新川優愛(30)が自身の誕生日となる28日、公式SNSアカウントの開設を発表した。

新川優愛【写真:ENCOUNT編集部】
新川優愛【写真:ENCOUNT編集部】

今年5月には第1子の出産を発表

 モデルで俳優の新川優愛(30)が自身の誕生日となる28日、公式SNSアカウントの開設を発表した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ミスセブンティーン2011に選ばれた経歴を持ち、雑誌「non-no」の専属モデルも務めた新川は2019年8月に9歳上のロケバス運転手と結婚。今年5月には、第1子の出産を発表していた。

 かねてから運営されていた「新川優愛 staff」のアカウントは「【解禁】みなさん、こんにちは!本日は新川優愛氏のお誕生日です 30歳を記念して、本日より本人の【X】と【Instagram】を開設致しました」と発表。

 新川もその後、新しく開設した自身のインスタグラムで「初めまして。新川優愛です。頑張って投稿します!映える写真が撮れたら更新します!これからよろしくお願いします」とバラの形をした肉が載ったバースデープレートの写真を添えて、初コメントを投稿した。

 節目となる30歳を迎えての発表に「まってた!!」「優愛ちゃんのInstagramを見れる日が来るなんて どんな写真でも嬉しいです」「映えなくても更新してください笑」」「素晴らしい30歳になりますように」「優愛ちゃんの誕生日なのにプレゼント私たちが貰ってしまった」と祝福の声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】新川が更新した記念すべき初投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください