加藤清史郎、“新旧こども店長”の2S公開 「顔そっくり」「弟もめっちゃイケメンになっとる」の声

俳優の加藤清史郎が、実弟で俳優の加藤憲史郎との2ショットを28日、自身のインスタグラムで披露した。「顔そっくり~!!」「弟もめっちゃイケメンになっとる」「おお、新旧こども店長」と反響を呼んでいる。

加藤清史郎の実際の投稿【写真:インスタグラム(@kato_seishiro_official)より】
加藤清史郎の実際の投稿【写真:インスタグラム(@kato_seishiro_official)より】

首にはおそろいのヘッドホン

 俳優の加藤清史郎が、実弟で俳優の加藤憲史郎との2ショットを28日、自身のインスタグラムで披露した。「顔そっくり~!!」「弟もめっちゃイケメンになっとる」「おお、新旧こども店長」と反響を呼んでいる。

 清史郎は「弟のアカウント @kato_kenshiro_official の方でupされてなかった、残りの4枚あげちゃいまーす これが僕のクリスマスでした」とし、クリスマスツリーをバックに撮影した写真を公開。おそろいのヘッドホンを首にかけており、仲の良さがうかがえる。

 また、憲史郎は「メリークリスマス! 家族とクリスマスを過ごしました」と報告。「今年ももう終わりですね…」としんみりしていた。

 これらの投稿には「美男子兄弟」「めちゃめちゃ仲良くて微笑ましいし、安定にビジュがよい」「最高の写真」という声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】加藤憲史郎が公開した兄・清史郎との別カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください