朝倉未来、3億円で建てた代々木のマンションが完成 超好立地物件に「すごいな」「めっちゃいい」の声

格闘技イベント「RIZIN」ファイターの朝倉未来が購入した3億円のマンションが完成したことを報告した。

朝倉未来【写真:徳原隆元】
朝倉未来【写真:徳原隆元】

「マンション持ってるってかっこよくない?」と上機嫌

 格闘技イベント「RIZIN」ファイターの朝倉未来が購入した3億円のマンションが完成したことを報告した。

 28日、YouTubeチャンネルを更新し「3億円のマンションが完成しました」という動画を投稿。JAPAN TOP TEAM代表の堀鉄平氏に勧められ購入したというマンション。家賃収入で月に150万円。年間で約1800万円の収入になる計算だ。さらに現時点で売却してもすでに1億円程度の利益が出るという。

 そしていざ内覧へ。「場所がいいんですよね。ここ」。代々木駅が徒歩圏内だという新築マンションの中へ入る未来。部屋の内部を確認していく。

 全14世帯の単身者向けのマンションのようだが、オートロックやWi-Fi、追い焚き機能などが完備。「どうせ寝るだけだし、オレもここに引っ越してこようかな」とニヤリ。「場所がいいんですよね」と繰り返し強調。代々木公園もすぐそばのようだ。

 そして最も近いという参宮橋駅まで歩くことに。「マンション持ってるってかっこよくない?」と上機嫌だった。

 これに視聴者からは「すごいな」「初めての一人暮らしにはもってこいだ」「エントランスと部屋のギャップがすごいな」「めっちゃいいマンション」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】朝倉未来が代々木に立てた実際のマンションの詳細映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください