賞レース準優勝のエルフ荒川の妹が「本当にかわいい」 激似姿に「双子」「美人姉妹」の声

『女芸人No.1決定戦 THE W 2023』で準優勝のお笑いコンビ・エルフの荒川が28日までに自身のTikTokを更新。妹・みなみさんに寄せたメイクをしたことを報告している。

エルフの荒川【写真:ENCOUNT編集部】
エルフの荒川【写真:ENCOUNT編集部】

「めっちゃ似てる!」と本人たちもびっくり

『女芸人No.1決定戦 THE W 2023』で準優勝のお笑いコンビ・エルフの荒川が28日までに自身のTikTokを更新。妹・みなみさんに寄せたメイクをしたことを報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 荒川は「妹のメイク教えてもらったらもっと似るんかなぁとおもって」と映像を公開した。妹の毎日メイクをそのまま荒川の顔にしたという今回の動画。どちらが荒川なのか分からなくなるほどそっくりだ。

 みなみさんは「めっちゃ似てる! 涙袋あたりで、え? 似てね? って」と顔をおさえ思わず笑ってしまっていた。

 この映像にファンからは「普段のメイクも可愛いけど、このメイクもすっごく可愛い」「めっちゃ似てるし安定に可愛すぎる」「妹さんの顔面ほんまに世界一好き」「可愛いし仲良くてほっこりする」「凄く美人姉妹」「どんだけ美人なの~」「えっ!双子!?」「一瞬頭バグる」「妹さん本当にかわいいな」「まじ妹ちゃんかわいすぎてもっと見たい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】人気ギャル芸人の妹
1 2
あなたの“気になる”を教えてください