大島由香里、有馬記念の予想完璧的中も…まさかのオチに悲しみの声「浴びるほど飲めたのに!」

元フジテレビでフリーアナウンサーの大島由香里が27日までに自身のインスタグラムを更新。24日に行われた競馬のG1有馬記念の予想を的中させたが、まさかのオチを報告している。

大島由香里【写真:ENCOUNT編集部】
大島由香里【写真:ENCOUNT編集部】

「買ってたら当たってない気がするからまぁいいや」と前向き

 元フジテレビでフリーアナウンサーの大島由香里が27日までに自身のインスタグラムを更新。24日に行われた競馬のG1有馬記念の予想を的中させたが、まさかのオチを報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 大島はTOKYO MX『5時に夢中!』(月~金曜午後5時)に出演した際に有馬記念の予想を披露していた。

 ドウデュースとスターズオンアースというワンツーフィニッシュを決めた2頭の名前を上げ「3000円」とパネルには記入していた。

 これを振り返り、大島は「有馬記念的中……だと?! #5時に夢中 のコーナーでやった #有馬記念 の私の予想がドンピシャすぎて自分でもちょっと引いてます」と自ら驚いていた。

「名前を見てピンと来たドウデュースとスターズオンアースをどちらかに決められず馬連で…と言ってみたら騎手がたまたま武豊さんとルメールさんだったという偶然もあったかも 自分でも買っておけばよかったなと思うけど、買ってたら当たってない気がするからまぁいいや」と記しており、自分では購入していなかったようだ。

 この投稿にフォロワーからは「すげー」「素晴らしい!」「買ってなかったのかー!! 浴びるほど飲めたのに!」「買ってねぇ~んかい」「買っていたらバイク現金一括で買えたのに…」などとコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「ドンピシャすぎて」…自画自賛した大島の完璧な有馬記念予想
1 2
あなたの“気になる”を教えてください