川崎麻世、新たな愛車に興奮「流線型でフォルムも美しい」 漆黒ボディーの国産車に「かっこいいな~」

俳優の川崎麻世(60)が27日、新たな愛車を購入したことを報告した。自身のインスタグラムで紹介すると、「かっこいいな」などと注目が寄せられている。

川崎麻世【写真:ENCOUNT編集部】
川崎麻世【写真:ENCOUNT編集部】

「引越したマンションの駐車場事情で車高の低いMAZDA6を購入しました」と報告

 俳優の川崎麻世(60)が27日、新たな愛車を購入したことを報告した。自身のインスタグラムで紹介すると、「かっこいいな」などと注目が寄せられている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 川崎は「自分へのクリスマスプレゼント」として、真っ黒なボディーの新たな愛車MAZDA6を紹介。

「今まで乗っていたMAZDA cx-8は超気に入っていたが、引越したマンションの駐車場事情で車高の低いMAZDA6を購入しました 流線型でフォルムも美しく、走りもかなりよく運転しやすい」と絶賛した。

 この投稿にフォロワーからは「アクスタかっこいい」「かっこいいな~」「乗りたい」「素敵ですね!」「黒のMAZDA6が似合いますねぇ」などの声が寄せられている。

※川崎麻世の「崎」の正式表記はたつさき

次のページへ (2/2) 【写真】「かっこいいな~」と賛辞、川崎麻世が新たに購入したMAZDA6の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください