米山隆一氏、妻・室井佑月とのツーショット初披露にファン「幸せオーラがプンプン」

前新潟県知事の米山隆一氏が12日、自身のツイッターを更新。5月に結婚した作家でタレントの室井佑月とのツーショット写真を初披露した。

米山隆一氏【写真:Getty Images】
米山隆一氏【写真:Getty Images】

「理想と情熱を持ち続ける事こそが、生きる力だと本当に思いました」

 前新潟県知事の米山隆一氏が12日、自身のツイッターを更新。5月に結婚した作家でタレントの室井佑月とのツーショット写真を初披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 米山氏は「政治でお世話になっている方と楽しく(横に並んでディスタンスを保ってー笑)お食事をさせて頂きました」と報告。「その時の写真からの切り抜きです。理想と情熱を持ち続ける事こそが、生きる力だと本当に思いました」として、室井と笑顔で並ぶツーショット写真を公開した。

 ファンからは「今までに見たことも無い、幸せそうなお顔。こちらまで嬉しくなります」「お似合いです」「お二人とも素敵な笑顔!」「幸せオーラがプンプン」「最高のお写真」「お二人とも輝いていますね」「室井さんのピンクのワンピース、とても素敵です」との声が上がっている。

次のページへ (2/2) 米山隆一&室井佑月夫妻、ツーショット披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください