チョコプラ長田、現金一括購入した高級アメ車 助手席には相方「いい写真」「珍しい」

お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平が26日、シボレー・カマロのコンバーチブルに相方・松尾駿を乗せた2ショットを自身のインスタグラムで公開した。

チョコレートプラネット・長田庄平の実際の投稿【写真:インスタグラム(@osadashouhei)より】
チョコレートプラネット・長田庄平の実際の投稿【写真:インスタグラム(@osadashouhei)より】

「18年目」と相方・松尾駿との2ショットを紹介

 お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平が26日、シボレー・カマロのコンバーチブルに相方・松尾駿を乗せた2ショットを自身のインスタグラムで公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 長田は「18年目」と記し、真っ赤なオープンカーの助手席に松尾を乗せたコンビショットを投稿した。2006年にチョコレートプラネットは結成。そこからの年数を記したようだ。

 長田は11月に「憧れのカマロのコンバーチブル買っちゃいました」とシボレー・カマロを“現金一括”での購入を明かした。また、「私の人生の一つのゴールです」と紹介していた。

 また12月に登壇したイベント内で、2023年には「2023年、ちょっと奮発して、車を3台ほど買わさせていただいた」などと車を爆買いしたことを明かしていた。

 この投稿には「結局相方乗せてあげてるのねん」「仲良しすぎる2人がだいすきです」「ドライブしてる二人は珍しい」「なんかいい写真」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください