近藤春菜「これ18歳ですからね」 学生時代の姿に痛烈ツッコミ「おとといじゃないの?」

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が26日、日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に出演。学生時代の制服姿にスタジオは爆笑に包まれた。

ハリセンボン・近藤春菜【写真:ENCOUNT編集部】
ハリセンボン・近藤春菜【写真:ENCOUNT編集部】

成人式の写真も紹介「ボタン一つで出るようになってる」

 お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が26日、日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に出演。学生時代の制服姿にスタジオは爆笑に包まれた。

 この日放送されたのは「キラキラ?地味?有名人の学生時代を大公開SP」。近藤は「地味」を代表してスタジオ出演した。

 学生時代を彷彿(ほうふつ)とさせるセーラー服姿でスタジオに登場すると、MCの明石家さんまから「制服着るために髪の毛切ったやろ。笑わそう思って、ホンマに。反則やからな」とさっそく髪型をイジられた。

 その後、学生時代の制服姿が紹介され、「これ18歳ですからね」と近藤が説明すると、スタジオは「え~」と騒然。共演した陣内智則は「おとといじゃないの?」とツッコミをれた。

 さらに、さんまが「20歳の成人式のときは42歳やった?」と“イジる”と近藤の定番写真なっている赤い晴れ着を着用した成人式当時の1枚も紹介された。近藤も「すぐ出る! どのテレビ局もボタン一つで出るようになってる」とツッコミを入れるとスタジオは爆笑に包まれた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください