大みそかにRIZINガールが三上悠亜らとコラボ 予想外の発表に困惑の声「格闘技が見たい」「一気に冷める」

大みそかにさいたまスーパーアリーナで開催される格闘技イベント「RIZIN.45」でRIZINガールがアイドルグループ・高嶺のなでしこ、タレントの三上悠亜とコラボパフォーマンスを披露することが26日に発表された。

RIZINの榊原信行CEO【写真:ENCOUNT編集部】
RIZINの榊原信行CEO【写真:ENCOUNT編集部】

9月の初お披露目でも会場を騒然とさせていた

 大みそかにさいたまスーパーアリーナで開催される格闘技イベント「RIZIN.45」でRIZINガールがアイドルグループ・高嶺のなでしこ、タレントの三上悠亜とコラボパフォーマンスを披露することが26日に発表された。

 堀口恭司と神龍誠によるフライ級タイトルマッチや朝倉海、フアン・アーチュレッタによるバンタム級タイトルマッチ行われる同大会。タイトル戦のほかにも平本蓮―YA-MAN、三浦孝太―皇治、新井丈―ヒロヤなど話題のカードも開催される今大会。

 RIZINでは、RIZINガールが大会に華を添えているが、今年9月に開催された「RIZIN.44」では、RIZINガール2023のお披露目と同時に突然のダンスパフォーマンスを披露し、会場とネットを驚かせていた。

 そしてこの日、「RIZIN.45」でRIZINガールのパフォーマンス内容が発表された。その内容はアイドルグループ・高嶺のなでしことのコラボと、元セクシー女優で現在はタレントとして活動する三上悠亜とのコラボの2点だった。

 試合とは関係のない、突然の発表に格闘技ファンも動揺。「なにを求めてるファンが多いかしっかり考えてほしい」「試合増やすか速やかに試合をやって下さい」「異色の組み合わせすぎて大草原」「ライブじゃなくて格闘技が見たいんだよ」「一気に冷める」などの辛辣な声が多数あがっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください