クロちゃん、20歳差の彼女・リチと順調交際「自分がまだまだ子ども」 1か月前には不満爆発も

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが26日、交際中の彼女・リチとの順調ぶりを自身のインスタグラムで報告した。

安田大サーカスのクロちゃん【写真:荒川祐史】
安田大サーカスのクロちゃん【写真:荒川祐史】

2日には「一回しっかりしゃべりたい」と真剣な表情

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが26日、交際中の彼女・リチとの順調ぶりを自身のインスタグラムで報告した。

 クロちゃんは「リチとクリスマスパーティーしたしん! 凄いハッピーな1日になったしん!!」と2ショットを添えながら、クリスマスをリチと過ごしたことを明かした。

 続けて、「改めて自分がまだまだ子どもだなって感じたし、リチと一緒に過ごす事によって成長していけたらいいなと思いました」と2人の時間の大切さを実感したようだ。

 クロちゃんは2日には自身のYouTubeチャンネルでリチへの不満を爆発。「仲良いっちゃいいけど、もうちょっと甘えてほしいかな」などと本音を吐露。旅行を誘うも断られたと明かし、「そんなこと言われたら正直残念」と返信したことなどを紹介していた。

 さらに、「そういうことを踏まえたうえでどこかで一回しっかりしゃべりたいなと思ってるけどね」「20歳差あるからもうちょっとおおらかな感じにしなきゃいけないのかなと思うけど」と複雑な胸中を漏らしていた。

 今回の投稿には「幸せならOKです」「幸せそうだしん」「来年こそはゴールイン」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「幸せそう」の声…クロちゃん&リチのラブラブなクリスマス2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください