54歳・森高千里、超ミニスカで“絶対領域”「歳を取りませんね」「永遠のスーパーアイドル」

歌手の森高千里(54)が25日、自身のインスタグラムで大量のライブ写真を公開。ライブへの思いをつづった。

森高千里の実際の投稿【写真:インスタグラム(@chisatomoritaka_official)より】
森高千里の実際の投稿【写真:インスタグラム(@chisatomoritaka_official)より】

「今年もたくさんの笑顔に元気を頂きました~」と感謝

 歌手の森高千里(54)が25日、自身のインスタグラムで大量のライブ写真を公開。ライブへの思いをつづった。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 クリスマスだったこの日、「Merry Christmas 今年もたくさんの笑顔に元気を頂きました~応援ありがとうございました」と1年の感謝を記した。

 そして、「また来年も大好きなLIVEが出来るなんて、ほんとに嬉しいです! さらにパワーをつけて頑張りますので、ぜひLIVEにきて下さいね。一緒に楽しみましょうね~」とライブへの情熱をつづった。

 投稿では、スライドショー形式で大量のライブ写真やオフショットを公開。超ミニ丈にニーハイブーツを合わせた“絶対領域”あらわな姿などの数々となっている。

 この投稿には「かわいいが大渋滞」「歳を取りませんね」「永遠のスーパーアイドル」「永遠に可愛い」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】森高千里のライブショットの数々
1 2
あなたの“気になる”を教えてください