すみれ、赤いリップで大人の魅力「マリリンモンロー」「峰不二子」とファン歓喜

女優で歌手のすみれが12日、インスタグラムを更新。黒タンクトップ1枚で笑顔を決める写真を投稿した。

すみれ【写真:Getty Images】
すみれ【写真:Getty Images】

「赤いリップもセクシー」「凄く美人ですね」

 女優で歌手のすみれが12日、インスタグラムを更新。黒タンクトップ1枚で笑顔を決める写真を投稿した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「すべての笑顔がここに」と英語でコメント。

 赤いリップも印象的で、健康美をアピールしている。

 フォロワーからは「本当にキレイです」「笑顔すごく綺麗で、どことなく笑顔がマリリンモンローに似てるなって思います!」「赤いリップもセクシー」「口紅の色がすみれちゃに似合ってる」「赤リップだと、完全に色気のあるシャープな大人の女性の魅力発揮ですね。ルパン三世の峰不二子さん的な」「凄く美人ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】すみれが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください