おいでやす小田、タキシード着用で雰囲気一変 「髪型イケメン風」「誰かと思いました」

お笑いタレント・おいでやす小田が26日、TBS系『ラヴィット!』(月曜~金曜午前8時)の初MCを務めた。タキシード姿が「誰かと思いました」「カッコよかった」と反響を呼んでいる。

おいでやす小田【写真:ENCOUNT編集部】
おいでやす小田【写真:ENCOUNT編集部】

「このあとはTBS電波ジャックです!」と報告

 お笑いタレント・おいでやす小田が26日、TBS系『ラヴィット!』(月曜~金曜午前8時)の初MCを務めた。タキシード姿が「誰かと思いました」「カッコよかった」と反響を呼んでいる。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 自身のXで小田は「ラヴィット! 初のMCやらせていただきました! このあとはTBS電波ジャックです! ゴールデンラヴィット! もお楽しみに!」と呼びかけた。

 黒のリボンを合わせたタキシードを着用。七三分けの印象が強い髪形も大変身。おしゃれパーマをかけたようなヘアスタイルにセットされている。

 普段とは打って変わった姿に、ネット上では「タキシード姿も髪型もお似合いですね!」「画像だけ見たら日本フィルハーモニーに居そうな雰囲気を醸し出してる」「髪型もまるで川島さんのようでした」「髪型、イケメン風」「カッコいい!」という反応が見られた。

次のページへ (2/2) 【写真】「髪型イケメン風」「誰かと思いました」と反響 タキシード姿のおいでやす小田の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください