M-1王者・令和ロマンくるま、超大物俳優に「似てる」と話題「確かに」「見えてしょうがない」

漫才日本一決定戦『M-1グランプリ2023』(ABCテレビ・テレビ朝日系)の第19代王者に輝いたお笑いコンビ・令和ロマン。ボケ担当の高比良くるまがある超大物俳優に似ているという声が視聴者から上がっている。

令和ロマンの高比良くるま(左)と松井ケムリ【写真:ENCOUNT編集部】
令和ロマンの高比良くるま(左)と松井ケムリ【写真:ENCOUNT編集部】

メガネ姿が菅田将暉?

 漫才日本一決定戦『M-1グランプリ2023』(ABCテレビ・テレビ朝日系)の第19代王者に輝いたお笑いコンビ・令和ロマン。ボケ担当の高比良くるまがある超大物俳優に似ているという声が視聴者から上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 結成5年目かつトップバッターでの優勝と偉業づくめの優勝となった令和ロマン。ボケ担当のくるまは丸メガネにスーツ姿で漫才していたが、この姿が俳優・菅田将暉に似ているという声がネットで上がっている。
 
「お笑いの世界に進んだ世界線の菅田将暉(顔だけ)」「確かに似てる」「ちょっとブサイクにした感じ」「鼻と輪郭変えたら菅田将暉」「ちょっと似てる」「なんかちょっと菅田将暉っぽく見える時がある」「令和ロマンのくるま、菅田将暉に似てるよなあ」「令和ロマンのくるまが菅田将暉に見えてしょうがない」「菅田将暉と藤井隆を足して割った感じw」などのコメントが視聴者から寄せられている。

 29歳のくるまは慶応大出身(中退)であることも話題となっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「確かに似てる」!? くるまと激似と話題、超大物俳優のメガネ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください