新木優子、お気に入りヘアアクセサリーで際立つ小顔にファン「かわいすぎて2度見した!」

女優でモデルの新木優子が12日、インスタグラムを更新。カジュアルな私服姿を公開した。

新木優子【写真:Getty Images】
新木優子【写真:Getty Images】

ピンクのオーバーオールで私服コーデ披露 “お気に入り”のカチューシャも

 女優でモデルの新木優子が12日、インスタグラムを更新。カジュアルな私服姿を公開した。

 新木は「撮影の時だけマスク外しています」とコメントし、ゆったりとしたピンクのオーバーオールに白いブラウス、白いスニーカーを合わせた私服コーデを披露した。

 ゆるいウェーブがかかった髪をおろし、カチューシャをつけて前髪をオールバッグに。小さい頭と顔がより小さく見えるこのカチューシャは「お気に入り」とのことで、舌をペロっと出したおちゃめな表情も見せた。

 どんなファッションも着こなす姿に、ファンからは「やっぱりなんでも似合うな」「スニーカー珍しい!」「カチューシャめっちゃ似合ってる」「美人は何しても可愛いなぁ」「足が長すぎる」「スタイル抜群にいいです」「かわいすぎて2度見しました!」など絶賛する声が続々と寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】カジュアルな私服コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください