狩野舞子さん、ミニ丈“サンタコス”にファン騒然「めっちゃ素敵にグラマラス」「やばすぎ」

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子さんが25日、自身のインスタグラムを更新。AI加工で“サンタコス”を披露している。

狩野舞子さんの実際の投稿【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】
狩野舞子さんの実際の投稿【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】

「#AIクリスマス」で驚きの姿に

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子さんが25日、自身のインスタグラムを更新。AI加工で“サンタコス”を披露している。

 狩野さんは「Merry Christmas 途中家政婦のミタがいてちょっとおもろい 個人的には最後の一枚がお気に入り 皆さん素敵なクリスマスをお過ごしください #AIクリスマス」と複数枚の写真を投稿した。

 サンタクロースコスプレや白トナカイコスプレ、家政婦風などAIによって作られたさまざまな姿に変身していた。

 この投稿にファンからは「ありがとう」「遊び心が伝わる」「可愛い」「めっちゃ綺麗ですやん!」「ぜんぶすき」「やばすぎます」「めっちゃ素敵にグラマラス」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ミニ丈トナカイコスなど披露する狩野舞子さん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください