稲村亜美が“ギャル化” 派手髪に大胆変貌「大人の女性に」「めっちゃイメチェン」と仰天

タレントの稲村亜美が23日、明るめの髪色にイメチェンした姿を自身のインスタグラムで披露。「ギャルです」と変貌ぶりを紹介している。

稲村亜美の実際の投稿【写真:インスタグラム(@inamura_ami)より】
稲村亜美の実際の投稿【写真:インスタグラム(@inamura_ami)より】

「私も冬仕様に」と紹介

 タレントの稲村亜美が23日、明るめの髪色にイメチェンした姿を自身のインスタグラムで披露。「ギャルです」と変貌ぶりを紹介している。

 稲村は「すっかり冬だね 私も冬仕様になりました」と2枚の写真を投稿。金髪に近い明るめのボブヘアを公開した。

 ストーリーズでは「亜美ちゃんがギャルになってた」という知人からの投稿に「ギャルです」と反応した。

 また、フォロワーからも「大人の女性に」「めっちゃイメチェン」「ギャルぽい」「ギャル系!!」「可愛すぎるよ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】“ギャル化”した稲村亜美のイメチェンショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください