50歳・若井おさむ、第2子誕生を報告「生後5ヶ月です!」 21年に16歳下女性と結婚

お笑い芸人の若井おさむが24日、第2子が誕生していたことを自身のインスタグラムで発表した。

若井おさむ【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
若井おさむ【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

東野幸治から出産祝いをもらったことを報告

 お笑い芸人の若井おさむが24日、第2子が誕生していたことを自身のインスタグラムで発表した。

 50歳の若井は「3日ほど前、東野さんにお借りしていたSE BIKESをお返ししました。その際に二人目の出産祝いいただきました。ポチ袋に少し違和感を感じましたが本当にありがとうございます!」と東野幸治から出産祝いをもらったことを報告した。

 そして、「そういえば今年7月に二人目の男の子が産まれました。生後5ヶ月です! めちゃくちゃ可愛い」とサラリと第2子が誕生していたことを明かした。

 若井は2021年8月に16歳年下の女性と結婚。22年2月2日に第1子男児が誕生していた。

次のページへ (2/2) 【写真】長男&次男も顔出し登場…若井おさむが2人の子どもを抱っこした姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください