元バレー代表・狩野舞子、迫田さおりとの「離れすぎ」な2Sが反響 「#迫田うしろ」

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が11日、インスタグラムを更新。同じく元バレーボール日本代表の迫田さおりとの“ソーシャルディスタンス”2ショットを披露した。

狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】
狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】

コート上でバレーボールを持った迫田の後ろから存在感を放つ狩野

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が11日、インスタグラムを更新。同じく元バレーボール日本代表の迫田さおりとの“ソーシャルディスタンス”2ショットを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 狩野は、コート上でボールを持った迫田の姿が収められた写真を3枚投稿。よく後ろを見ると、ネット越しにポーズを決める狩野の姿が……。「いるよ…うしろにいるよ…そう!シャルディスタンス!」と“社会的距離”を保った2ショットとなっている。

 12日には自身のインスタグラムで髪を切ったことを報告していた迫田だったが、ハッシュタグでも「#迫田髪切ったってよ」と添えて報告。さらには、「#志村うしろ ならぬ #迫田うしろ」とも記した。

 この投稿には迫田も「入りたがりよね」とコメント。狩野は「筋肉痛大丈夫ですか?私きてます。笑」と返すと、迫田も「無事に全身筋肉痛きました」と会話を交わしている。

 また、おちゃめな姿を「2枚目のポージング最高です」「笑った」「後ろなのに存在感が立派なこと」「舞子さん小さいのにキメ顔してて草」「相変わらず二人ともべっぴんやなぁ」「離れすぎー」「ほんとおもしろいです」とファンも楽しんだようだ。

次のページへ (2/2) 【写真】「2枚目のポージング最高です」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください