ぼる塾・はるか、“カラコン”着用で激変 ファン仰天「日本国の美の象徴」「めっちゃ美人」

お笑いカルテット・ぼる塾のきりやはるか(28)が24日、自身のXを更新。カラーコンタクト着用の激変ショットを投稿した。

ぼる塾・きりやはるかの実際の投稿【写真:X(@shinboru1001)より】
ぼる塾・きりやはるかの実際の投稿【写真:X(@shinboru1001)より】

『THE W』での4人完全復活で話題

 お笑いカルテット・ぼる塾のきりやはるか(28)が24日、自身のXを更新。カラーコンタクト着用の激変ショットを投稿した。

『女芸人No.1決定戦 THE W 2023』ファイナリストのぼる塾。女王の座は逃したものの、4人で完全復活した姿を世間に披露していた。

 この日、最年少メンバーのきりやは「上歯茎にひとつ舌の裏にひとつ口内炎ができて辛いけど、メリークリスマス」と“カラーコンタクト着用”の自撮り写真を公開した。

 この投稿にファンからは「はるちゃん今日も可愛過ぎます」「カラコン似合ってます!」「ビジュが爆発」「めっちゃ美人」「誰かと思った」「マジで可愛いんだよなぁ」「口内炎に苦しんでいるとゎ思えない程の美しさ」「やば!」「日本国の美の象徴」などの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください